
あなたのITトラブル、
私たちが解決します!
お電話一本で専門スタッフが対応し、
お困りごとを解決へと導きます。
必要に応じて訪問サポートも行い、
安心のサービスを提供します。
このような事で
お悩みはありませんか?
社内にITに詳しい人が居ない
トラブル時に聞く相手が居ない
複合機などIT機器の操作方法が
分からない
導入したIT機器の情報を整理したい
ネットワーク環境が複雑になっており、
改善したい

そのITのお悩み
セクーラのサポート保守なら
まるっとお任せいただけます!
ITsupport01
IT機器の簡易マニュアルを
作成します
例えば、複合機のマニュアルが分かりにくい。
使い方が分からない。
スキャンがマニュアル通りに出来ない。
そんな時に私達が簡易マニュアルを作成いたします。

ITsupport02
社内のIT機器の情報を
管理表で管理
IPやシリアルナンバー・導入時期・保守・連絡先・更新時期などを記録した管理表を作成いたします。
作成後は年に一度、更新いたします。
(連絡があれば都度更新もいたします。)

ITsupport03
IT機器導入の
ご相談窓口サービス
新しくIT機器を導入したいけど、
どこで購入すれば良いのか分からない。
私達がご相談に乗り、適切なアドバイスをいたします。

ITsupport04
ちょっとしたPC操作の
電話相談
PC操作で悩んで困っている時には
お気軽にお電話下さい。
電話相談にてサポートいたします。

ITsupport05
ネットトラブル時の対応
ネットでトラブル発生!業務が止まって困っている。
そのような場合にもLANケーブル1本1本確認を行い、
トラブル再発防止含めてサポートいたします。
お気軽にご連絡下さい。

ITsupport06
周辺機器などの訪問調査
機器メーカーさんへ質問をしても「うちでは対応できない」と対応
してもらえなかった、という経験はございませんでしょうか?
私達が直接ご訪問して、周辺機器から全ての調査を行います。
※別途費用が発生いたします。


\
お気軽に
お問い合わせください
/
サービス内容や費用に関する疑問、
何でもお答えします。
専門スタッフが迅速・
丁寧に対応いたします。
ご利用の流れ
Flow
01
無料相談・お見積り
Contact
たった1分で完了!
お気軽にご質問やご相談をどうぞ。
▶
▼
02
最適なプランのご提案
Hearing
詳しくお伺いし、最適な導入プランを具体的にご提案します。
▶
▼
03
ご契約・設置作業
Contract
お申し込み後、ご利用開始!専門スタッフが設置作業を実施します。
よくある質問
FAQ
訪問サポートは可能ですか?
はい、可能です。
現地に訪問して環境の調査やトラブルのご対応をご依頼頂けます。
※訪問サポートの場合は別途費用が発生します。
予算の目安はありますか?
1社10名以下で目安が¥45,000~となります。
担当者を選任で付けて貰えますか?
別途オプションにて可能です。
サイバーセキュリティの相談は可能でしょうか?
御社のサイバーセキュリティの不安を取り除く為にサポート致します。
リースの見直しや、確認等は可能でしょうか?
別途オプションにて可能です。
