オフィス機器導入

最適な機器選定から、
設置・設定・故障対応まで、
すべて当社がワンストップで。

「何を選べばいい?」を、
「これしかない」の最適解

Optimization

御社の業務と予算に合わせた、PC、複合機、サーバーなどの機種選定を実施。無駄な機能は選びません。ITのプロとしてコスト意識を徹底します。

機器の設置、初期設定、ネットワーク工事、電話回線手配まで、すべて弊社が一括でディレクション。担当者様は手配の手間ゼロを具体的に実現します。

導入後の故障、設定変更、消耗品手配など、すべて窓口を一本化。トラブル時に「どこに電話すればいい?」と迷うことはありません。

オフィス機器導入で

セクーラが選ばれる理由

Reason for choosing

\

お気軽に


お問い合わせください

/

サービス内容や費用に関する疑問、
何でもお答えします。
専門スタッフが迅速・
丁寧に対応いたします。

ご利用の流れ

Flow

01

無料相談・お見積り

Contact

たった1分で完了!
お気軽にご質問やご相談をどうぞ。

02

最適なプランのご提案

Hearing

詳しくお伺いし、最適な導入プランを具体的にご提案します。

03

ご契約・設置作業

Contract

お申し込み後、ご利用開始!専門スタッフが設置作業を実施します。